Return to site

神様からの贈り物

The Gift from Universe.

· 日々思うこと,スナップ

昨日の撮影中、公園で見かけた女の子とお父さん。

ひと際キラキラしてた二人。

写真撮ってもいいですか?と聞いたら「ありがとう」と返って来た。

Happinessな言葉、ステキな方だなぁ。

とってもホノボノ(♡˙︶˙♡)

 

お父さんがiPhoneだったからその場でAirDropして差し上げたら

『待ち受けにしたい(♡˙︶˙♡)』って大喜び(^-^)

嬉しいもんです。

本日朝から3つの撮影を終え、テレビ局の駐車場で寝落ちする私。

どうやら吸い取られた。

ラストの撮影は、ずーっと撮ってきた同い年の男性、なんだけど。
『もしかしてこれが最後の撮影になるかも知れないな。』

そう、なんだか胸が痛みを感じながら撮りました。

心に刻み、写真としても刻むその一瞬とこの空気。

『どうかまた逢えますように』

 

そう心から願いながらも、今残せる一瞬はきっと残しておきたいと思う。

どんな人も絶対、という先の約束はない。それがたとえ赤ちゃんだとしても。

だからその何でもない様な一瞬と一枚は、いつも神様からの贈り物だ、そう思っているのです。

 

さぁ頂いた贈り物持って、そろそろ今日も帰ろう。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly